萩原塗装の陽気なブログ

品質に妥協はありません!安心の塗装店のつぶやきです。

日光鬼怒川温泉

先週の土日で温泉に子供達と行ってきました(^^)


一番下の子供が那須動物王国に行きたいと言い出して

じゃぁ連れて行こう!!ってなわけでwww


もう旅館でメッチャ騒いでますwww

こんな日常が一番幸せです!


旅館も比較的安く泊まれました

料理はバイキンで子供達も美味しいと

満足してくれました。






動物王国では、動物達がとにかく近い

普段見れない動物達とふれあえるので

とても楽しく過ごせました!


たまには、家族旅行も良い息抜きになりますwww



帰ったら疲れ切って爆睡でした


抱いてるヌイグルミは、動物園で買ってあげたやつです😎