萩原塗装の陽気なブログ

品質に妥協はありません!安心の塗装店のつぶやきです。

屋根塗装 トタン

最近は屋根塗装がかなり多い気がします。

伊勢崎市で屋根塗装の依頼があり

塗装させてもらいました。

塗料の種類は遮熱塗料で施工しました。



ケレン洗浄の写真撮り忘れましたwww

遮熱塗料用の錆止め(クールタイトプライマー)をしっかり塗っていきます。




次に中塗りを錆止め同様に細かい所まで塗って

全体的に仕上げていきます。



最後に仕上げ 3回目の塗装を塗って

仕上がりです。



小さめの屋根塗装だったので

2〜3日で仕上げることが出来ました(^^)


やはり遮熱塗料なので光沢があってキレイです

長持ちしてもらえるよう

気持ちを込めて塗装させてもらいました。