萩原塗装の陽気なブログ

品質に妥協はありません!安心の塗装店のつぶやきです。

瓦補修してきました。


先日塗装工事させていただいたお客様のお宅で

工事中に瓦が破損してしまいました。

工事をするにあたって瓦等の破損はたまにあります。

そのため お客様にお伝えして補修(弁償)させていただきました。


まず 破損の箇所の瓦を取り外します。


その後 同じ形の瓦を差し替えます。


今回の工事は、特殊な瓦だったため瓦屋さんに依頼をかけて補修してもらいました。



工事で、施工場所以外を壊してしまうことは

なるべくない方が良いに決まってますが

気をつけて施工していても壊してしまう事があります。

その時に隠すのではなく、ちゃんと補修(修理)する事が、とても大切です。