萩原塗装の陽気なブログ

品質に妥協はありません!安心の塗装店のつぶやきです。

久しぶりのブログですwww

最近忙しくブログあげられてませんでした!

今年の夏はスゴク暑いく仕事にも支障が出る勢いです!

暑さに負けず元気にやっていきます!!!


今回老人ホームでの仕事をしていました。

↑ 高圧洗浄で汚れをしっかりおとしています


暑い日に水で高圧洗浄なので

涼しく仕事をしていましたwww





その後 下地調整材を塗布して

ひび割れ等しっかり処理します


このときムラを作らないよう気をつけて塗ります






その後 中塗りを塗布します





最後に上塗りで仕上がりです!


なるべく長持ちするよう 

たっぷり塗布して仕上げてきました!



今年の夏はとても暑い日が多いようなので

体に気をつけてすごしましょう!!