萩原塗装の陽気なブログ

品質に妥協はありません!安心の塗装店のつぶやきです。

今日は休みで、山菜採りに行ってきました。

こんにちは、

いつもブログで仕事の状況ばかりなので

違う内容を(^^)

皆さんはゴールデンウィークどう過ごしてますか?

僕は休みがあんまり取れなくて(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

今年最初で最後かもしれない山菜採りに

行ってまいりました\(^o^)/



かなり山奥まで

車を止めて熊除けの鈴を鳴らしながら

タラの芽スポットまで


少し分かりづらいですが

斜面にタラの芽が沢山


車でウロウロしながら

山の空気もサイコーです。


立派なタラの芽が沢山採れました(^o^)



無我夢中で汗だくですwww




今日の収穫!!!

友達と山分けにして


タラの芽 山椒 油菜

天ぷらにしていただきます。